独身貴族2013-10-15

ドラマ、始まる。

草彅剛が自分のプライベートそのままに?役を演じる。

素直に役に入れるんじゃないかな?


初回視聴率は12.6%とまずまずなスタートだったようです。


北川景子が相変わらず美しいw

それだけでも一見の価値ありなんて思ってしまうのは
私だけではないはずだ(偏見に満ちた断定w)。



草食系男子が騒がれて久しい。

今は興味が薄いんじゃなくて興味が「無い」という
絶食系男子が登場しており、ますます結婚率が下がりそうな感じです。

自分の人生を謳歌したいという氣持ちはわかりますが、
異性に興味が無いというのは人生の幅を狭めてしまいます。

ってか人生の幅とか質とかも興味ないんだろうなw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://odanet.asablo.jp/blog/2013/10/15/7009324/tb

〇〇な日記」の先頭へ |  SEO対策テンプレート




seo great banner