アイソン彗星2013-11-05

冬のアウトドアといえば天体観測( ・∀・)b


で今年は朗報。まず滅多にみられないアイソン彗星が見られるとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000000-resemom-life


チャンスですね。

バーベキュー2013-09-25

snowpeak焚き火台
秋の陽気とともにアウトドアなシーズン。

BBQ。無性に焼きたくなりませんか?w

私は先日のお休みに子供の行事でですが、焼いてきましたよ。

準備から参加したのでま~疲れましたが、楽しく焼かせていただきました。

真っ昼間からビール片手に準備&焼き肉。

手軽に楽しめるアウトドア入門にはもってこいのイベント。

飲食店に行くより楽しくお安く食べれるのも家族持ちの私には魅力的w


バーベキューコンロは一家に一台あると重宝します。

できれば焚き火台の購入をおすすめします。

焚き火台になるとBBQだけでなく
アウトドアで多目的に使えるのが魅力。

写真は日本代表アウトドアメーカー「snowpeak」の焚き火台。

シンプルで頑丈な作りなので、重いですがまず壊れません。

いいものを長く使うのも日本文化ですね。


マズはBBQコンロからでもいいと思いますが、、、


〇〇な日記」の先頭へ |  SEO対策テンプレート




seo great banner