年賀状 一言2013-12-26

年賀状に書く一言に悩むのってもったいない。

そう思った今日このごろ。

相手のことを思い浮かべてその人をどうしたら笑顔にできるか?

そう考えたら簡単だと思うんですが、
義務で書いてる人は相手の事を慮ってなんて書いてられない。

だから悩むんですね。

そんな相手には出すなということですね。(乱暴すぎw)

お金もかかるし、型だけで出すならやめたほうがいいですよ。



そんな私も昨日、珍しく25日までに年賀状を書きりました。

で、なにかうまい一言を書こうなんて思うと筆が止まります。

ただでさえ、写真やテンプレートを決めるだけでメンドーなのに、
更にメンドーなことはしたくない。

こりゃ、出さいない人が増えるよねー。と思いました。

なので、手が止まるような相手には出さないことにしましたYO!

スッキリ!これも断捨離の一種ですね( ・∀・)b

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://odanet.asablo.jp/blog/2013/12/26/7156501/tb

〇〇な日記」の先頭へ |  SEO対策テンプレート




seo great banner