ハモネプ2013-10-08

今回もみちゃった。

この番組を見つけなきゃよかったんだけど、見ちゃったが最後。

見ちゃうんだな〜w



今回も曲者アレンジが多くて楽しかった。

個人的にはオヤジチームが優勝だったんだけど、番組的な何かがあったかもしれないし、私の感覚がおかしいのかもしれない。


でも優勝した圭三チームの嵐のMonsterのアレンジはヤバかった。

嵐の曲なのに黒くて、マジ、ボビー・ブラウンだったYO!


アカペラって黒い感じが大事だなとつくづく思った。黒人のものだからね。



時間使って見たかいがあったよ。番組がなければチャリティーぐらいでしか見れないようなプロの組み合わせだからね。

Superfly2013-10-01

初ベストがオリコン1位!

こちら⇒Superfly/Superfly BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

初回限定盤まだあります( ・∀・)b



あまちゃん 挿入歌2013-07-22

小泉今日子の潮騒のメモリーが7/31リリース!



じぇじぇじぇ、品薄になりそうです。。




〇〇な日記」の先頭へ |  SEO対策テンプレート




seo great banner