クリスマスケーキ2013-12-08

予約してる?


クリスマス期間中にお届け!予約販売♪クリスマス チョコレートケーキ 川越達也プロデュース ...


せっかくのクリスマス。ちょっと美味しい物が食べたいというのがフツーの感覚。

私はケーキが苦手でも美味しいケーキなら食べれるという人はさんざん見てきました。

苦手な人も好きな人も笑顔になれるようなケーキチョイスをしたいですね。



ダーツの旅 醤油2013-09-11

ダーツの旅で紹介されました醤油。

http://miya-shop.com/?pid=7658775

こちらのサイト、苫小牧周辺の美味しいもの売ってます( ・∀・)b

キリンラーメン2013-08-15

今話題のインスタントグルメはこれ。

キリンラーメン しょうゆ味(6食入)



昔なつかしパッケージ&味。

The昭和です( ・∀・)b




コメダ珈琲店2013-06-16

名古屋発の店舗数拡大中のコーヒーチェーンだ。

かなり昔からちょいちょいTV露出もしてましたが、
久しぶりにYahoo!ニュースでみかけて、
記事読んだら今は全国で450店舗もあるんですねw(゚□゚)w

いやすごい。


名古屋のモーニングってすごいんですけど、
それそのままにコーヒーにトーストとゆでたまごが
ついてくるっていいですよね。

軽食も人気で、喫茶店の食べ物はおいしくないとね( ・∀・)b


回転率重視の最近のコーヒー店とは一線を画しています。


ニュース取材を受けた女子大生のコメントがワロタ。

「気取ったコーヒー屋に行くよりも、気楽だし、
庶民的で好きなんです。

スタバをカッコイイと思っている男子とか、
なんか恥ずかしいじゃないですか(笑)。」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

カッコイイから使うなんていうイタイ男子がいることにがっかり(笑)


ただ、振る舞いを間違えるとそう見えることもあるんだな。

と、いい勉強させて頂きました。

バーミヤン2013-05-20

すかいらーくグループだから宅配もやってるんですね。


中華を日本で食べると高いところもありますが、
バーミヤンなら手軽に中華が食べられますね。

チェーン店ならではのプライシングが魅力です。

最近のファミレスも捨てたもんでないです。

不二家2013-04-29

4/26より、ゴールデンウィークスペシャルメニューが始まってます( ・∀・)b
〇〇な日記」の先頭へ |  SEO対策テンプレート




seo great banner