ろくでなし子2014-07-15

芸術家の五十嵐恵通称ろくでなし子逮捕w(゚ロ゚;w

性器をモチーフにした芸術作品を流布した疑い。

突然の逮捕は極めて異例ということ。


これはやり過ぎなんではないかと思いますが、
確かにグレーゾーンなのは確か。

ただ、「不特定多数の人」にデータ送信したわけではないし、
データそれ自体では何にもならない。


彼女の考えでは性器も女性の体の一部。

芸術性のあるものに昇華されていればまた違うのではないでしょうか?

渋谷駅の真ん前に性器のモニュメントがあれば問題だけど、
わかってる人だけに向けたものであれば違う気がするな。


芸術や表現の自由をこういう形で奪わないで欲しい。

アングラな世界は大事だと思います。

流行語大賞2013-12-03

2013流行語大賞発表されました。

今回は最多の4フレーズ。


今でしょ!?

じぇじぇじぇ

倍返し

お・も・て・な・し


今でしょは去年じゃなかったっけ?なんて思ったのは内緒(*´艸`*)

1年早かったような短かったような。。

師走は毎年あっという間なので気を引き締めて生き抜きたいですね。

今からでも悔いない2013を!

アニサキス2013-11-08

今年の秋冬に流行しそうな食中毒だそうで。

生魚に寄生する寄生虫だそうです。

数センチあるそうなのでよく身て食べれば大丈夫です。


もし食べても噛み砕くことができるのでよく噛んで食べれば
噛み殺して食あたりを防ぐことも出来ますw

24時間以上冷凍されれば死ぬそうなので解凍の刺身はOKです。

生の刺身を食べる時はよく見ましょう。

放水2013-10-26

相変わらず簡単に放水してるね@福島原発

メルトダウンしちゃってるから今更かもしれないけど、

除染して元通りにできるような雰囲気がでてると感じてるのは私だけだろうか?そんな夢物語はないってハッキリさせたほうが諦めつく氣もするけど、東京オリンピックもあるから言えないのかな?

やなせたかし2013-10-16

遅ればせながら知りました。。

ん〜残念。

TVでに日本初の性教育絵本を出したのはやなせたかしさんだと言っていました。

タイトルは「なぜなの?ママ」

現在は絶版になっているようでした。


とても活動的な人でしたので、
あの世があるならば死んでも尚元氣に活動してそうです。

ご冥福をお祈りします。

ななつ星2013-10-15

九州の寝台列車「ななつ星」が今日から走行!

高級寝台列車で、一番上のグレードで3泊4日で98万円!

それでも完売してます(-_-;)


TVではキャンセル待ちとか言ってたけど、受け付けてるのかな?


私は寝台列車に特別な思いはないのですが、1度は乗ってみたいのは確か。ただ、そこに100万円かけるか?と言われたらかけないですけどね(苦笑)

世界一周クルーズの方が興味あり。100万じゃ行けないけど。。

PM2.52013-10-01

北京の大気汚染は良くなるどころか進んでいるとも伝えられています。

北京五輪も終わり、規制も緩くなり、特需も終わったので、
、ますますワーキングプア的に工場を回す必要もあるのかな
とも思います。

現地に行って現確したわけではないのですが、
これから季節風が吹くようになれば日本に影響があるのは
明らかだと思われます。


最後、自分を守るのは自分でしかない事を肝に銘じて行動する必要がありますね。

楽天 優勝2013-09-27

起きたら優勝してるゲッ!Σ(・ω・;|||

優勝セールに急がねばー!!!

あなたもこちらからエントリーして祭りに参加しませんか?



77がアツいわー。



〇〇な日記」の先頭へ |  SEO対策テンプレート




seo great banner