ラルク2014-01-08

今年の2014.3.21&22にラルク・アン・シエルの復活ライブけてい( ・∀・)b

ファンには垂涎のライブ!


私もHIDEの綺麗な顔立ちが好きでした。

モチロン、曲も私には青春の思い出いっぱいの曲、多いです(^_^;)

これはもう震えて待て。

クリスマス2013-11-29

まだ先なんて思ってるとスグに来ちゃうクリスマス。

来月になると品薄商品もでてきます。

今のうちの行動が吉。

って事で、明日からの楽天感謝祭では、
年末のかにとコリスマスプレゼント狙ってます( ・∀・)b

日本シリーズ 楽天セール2013-11-02

今日の先発はマー君。

必勝体制の楽天ですから今日、日本一が決まる可能性は高い。

日本一が決まった瞬間からセールスタートです。事前エントリーがおすすめ。サイト自体にもアクセスしづらくなりますし。



今日か明日から。勝っても負けてもセールスタートです(・∀・)b


日本シリーズ2013-10-22

26日、楽天のホームスタジアムであるクリネックススタジアム宮城で開催。

台風の影響が氣になるところですが、
天気に恵まれるといいですな。

ただ、ナイターは絶対寒い。。。

観戦の際は防寒して寒さ対策が必要ですね。




打倒巨人の男、星野は勝ちますと勝利宣言。

巨人の巨大勢力に立ち向かうのは難しいけど、
7戦の短期決戦だからチャンスはある。

今年日本一になっとかないとね。

楽天ユーザーとしては楽天推しw

楽天優勝セール2013-09-26

遂に!初優勝が目前に迫ってきました!


うれしいうれしい初優勝!

楽天ユーザーにはたまらないセールになりそうです!


星野監督の背番号にちなんで77%off!

ポイントも最大77倍!

ん~楽しみ!

楽天市場でイベントにエントリーしてないと参加できないからね(・ω<)



実店舗ではイオングループがセールをやるようです。



ダイオウイカ2013-07-24

国立科学博物館でダイオウイカ展開催中。

盛況なようで、1時間待ちとかw(゚o゚)w


NHKスペシャル 世界初撮影!深海の超巨大イカ 【Blu-ray】


週末にはNHKで深海番組もあるらしいし、
流行ってるのか?神秘の世界、深海。




ローソン2013-07-16

今年のローソンのイベントはアツいね!

今月スタートの進撃の巨人、うた☆プリのキャンペーンが
なんとも悩ましい。ってか両方参加か(^_^;)


風立ちぬの限定アイテムも氣になる~。


行くと余計なものかっちゃうけどね(^_^;)

シルク・ド・ソレイユ2013-07-03

日本でも大好評のシルク・ド・ソレイユ。

そんなさなかアメリカでは公演中に女性パフォーマーが転落死w(゚o゚)w


どんなに万全の体制でも事故は起こりうるもの。

パフォーマーは2児の母ということで、これまた大変だ。

豊かな現代で孤児というのはかわいそうな氣がする。

ただ、目線を変えればフツーに生きていれば見ることのない世界を
リアルに体感できるというのはプラスの材料でもあります。


責任を持つ分自覚が芽生え、大きく自己成長できる。

自己責任のプレッシャーに負けてしまうリスクはありますが、
強制的に環境が作られてしまってはどーしよーもない。

強く、たくましく生きて欲しいですね。
〇〇な日記」の先頭へ |  SEO対策テンプレート




seo great banner