板野友美2014-01-20

元AKB48の板野友美がマエアツこと前田敦子のセンターに納得がいかなかったことを告白w

マエアツ押しのファンからすれば全く異論は無かったかもしれないが、
ぶっちゃけルックスだけ見れば何故?の気持ちはわからなくもない。


ただ、若気の至りだったことも話しており、本人的には良好な関係が続いていると思っている模様。

女子のそういった関係は私にはちょっとむずかしいね(^_^;)

パチスロ AKB2013-07-18

パチスロでたんだね~。

パチンコはかなり盛況でしたが、
スロのAKB48はどーですかね~。


ファン必見のプレミア演出があるのかな?

あるよね?

あるでしょ~^^



またパチ・スロ、ファンが増えちゃうね(^_^;)


近々打ちに行かないとね。

篠田麻里子2013-06-09

総選挙みてた?


さて、篠田麻里子から「卒業」の重大発表。

仲間も特に総監督の高橋みなみとっても大きなサプライズ。


「総監督は30年、100年頑張って欲しい」
と相変わらずのAKB節で会場をもりあげた。


100年続くアイドルグループって(笑)

AKB48総選挙2013-06-08

今夜決まりますね。

前回の放送ではホント美味しいところを
マエアツが持って行って終了っていう
もはやハプニングが起きていました(笑)


今回も何か起きそうですよね。

キンタローの乱入ぐらいはあるかなと思いますが、
ん〜どうでしょう~。


まずは見るしかないね( ̄ー+ ̄)キラリ

前田敦子2013-05-24

主演、香取慎吾の同僚役として火曜22:00に登場。

AKB48卒業後初の連ドラ出演というのがなんかいがい。


「自分のやりたいことが見つかっていないから、
ふてくされたり、ぶつかったりしている女の子。

そんな悩みを、そのままリアルに演じていきたいです。

女優は、自分が一番に目指していたところなので、
そういう場所に要られるのがすごく幸せです。

授業のシーンでは話し方を先生っぽく、
はきはき話すように気をつけています。

こんなに早く制服を脱ぐとは思わなかったのですが、
生徒の皆さんとお会いした時いい意味でも悪い意味でも
ギャップを感じた。

大人になっているんだなと実感しました。

でも、まだ制服を着たいですね。

もう少し青春したいです(笑)」

と語る前田敦子。


「私も役と一緒に成長して行きたいです。」

としめた。


ラブコメらしいのでライトに
見れそうでいい感じですね( ・∀・)b

指原莉乃2013-05-23

さっしー中間で1位でふ。

おお〜ついにこの時が来たかって感じッス!


そのまま逃げ切るかわからんが、
それぐらいのポテンシャルはあるよね。



チーム秋元の中でも結構大役を担ってますからね。

ホントにお氣になんだな〜。

なんて思ってたらついにセンターが見えて来ましたね。


大島じゃまえあつのような勢いはなかったから
センター交代はいいかも。
〇〇な日記」の先頭へ |  SEO対策テンプレート




seo great banner