冷えとり靴下2013-10-06

健康維持の秘訣は体温キープから( ・∀・)b


体温の低下は免疫力の低下をまねきます。

進藤先生の冷えとりのススメでは靴下10枚重ねとかざらでビックリするんですがw



私の姉はステージ2までいって結局手術しましたが、
冷えとりを始めて腫瘍も縮小しました。

無理に手術しなくてもいいんじゃないかと言われるまでに。

で、現在もプチ冷えとり療法で毎日靴下10枚ですw

おかげで靴をまともに履けませんが、経過も良好。夏でも靴下4枚履いてます。


これは病人だけでなく健常者も病気の予防に体温管理は大事。

実際冷えとりを推進するお医者様も健康体ですが、靴下10枚です。

初心者はそこまでしなくてもまずは
シルクの靴下を履いてみるところかラ始めてみたらいいと思います。

足先が暖かいと体の調子もよく、パフォーマンスも上がります。

シルクの肌触りと保温を実感したらやみつきになりますよ。

重ねるのはコットンでもOKですが、
とにかく100%天然素材がいいとのことでした。

化学繊維は熱を奪うそうです。ヒートテックなんていってる場合じゃないね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://odanet.asablo.jp/blog/2013/10/06/7001485/tb

〇〇な日記」の先頭へ |  SEO対策テンプレート




seo great banner